--_--
--
(--)--:--


2011_04
05
(Tue)22:45

彩姫召喚の魔法の言葉

風邪たちのアイドル彩姫です。みなさまごきげんよう。
風邪をひいてもうすぐ1ヶ月になるにも関わらず、いまだに治りきりません。咳が取れません。
先週、病院に行ったらレントゲンを撮られて、右の肺が少し炎症起こしてるとか、軽く気管支炎になってるとか言われて、安静を言い渡されちゃった(*ノノ

というわけで、風邪やらなにやら諸事情もろもろでログインしてなかったので、ただいまチケットが切れてます。
1dayチケットでログインする事になるので、『いついついるから、顔出せやゴルァ!』と、一言コメントでも拍手にでも呪文を唱えれば、ログインします。
平日なら、夜9時か10時以降なら大丈夫かな?
とりあえず、水曜日の夜は間違いなく夜遅くまで起きてます。
『水曜どうでしょう』見なきゃならないので!(`ω´)
■拍手■
姫さんが無事でよかったよ~(;д;)何度もラグナロクに接続したんだけど姫さんにはなかなか会えなかったから心配してたんだよ(;д;)無事で良かった・・・

地震の後、何度かログインしたものの、タイミング悪くほとんどみんなと会えず。
私は大丈夫ですよ、ほら『にくだんごよこにはばある』って言うし。

C.O.M.M.E.N.T

体調がよろしくないようだけど
震災の影響はなさそうでなによりだよー

1ヶ月課金しちゃってるので
俺は夜なら土日以外はいるかも?
体調がよさそうな日にでも会いましょう!

てか、1個前に管理者だけに(ry
ってので書いたが見れてるのだろうか?
書いた人にも確認出来なくなるんね!

2011/04/06 (Wed) 00:22 | hide #- | URL | 編集 | 返信

コメント見たので、コレ書いた。
コメントとかすると、ケータイに届くようになってるので、ここに一言投げ込んでくれると捕まりやすいかも。

ということで、たぶん10時ぐらいまでには、現れると思います。

私も、ログインしないとどこにコメントあるのかわからなかった罠。

2011/04/06 (Wed) 19:03 | 彩姫 #3hri4u1c | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

