--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_04
27
(Wed)23:27

アマツ春のトレハン祭り そして燃え尽きかかってる人

29日からカムバックキャンペーンをやるのに、ポイントラリーのアイテム欲しさに利用権を購入した彩姫です。
みなさまごきげんよう。
ダッテ ガンチク デスモノ
だって、毎日ログインしてポイント貯めたらアイテムがもらえるんですもの!

というころとで、今年もやってきましたアマツ大春祭2011~風雲アマツ城2~
殿様の頭もキラリと光る
殿様の頭もキラリと光って気合が入ってるようです。

風雲アマツ城といえば、トレジャーハンター。
昨年はほとんどできなかったので、今年こそは!と意気込んでいたら、今年は一筋縄では行かなかった。
トレジャージハンターと嫁っ子
嫁っ子まで連れてきてるし!
今年は、古文書を解読するのとパネルクイズを解かないとお宝がゲットできない。
そして、その罠にはまって、燃えつきかかってる人がココに=■●_ ~□○0
古文書の解読もパネルクイズの解き方もわからーんヽ( `□´)ノということで、捜して来ましたよ。
THE 本願他力

とれじゃー☆さーち2011さま
ミニマップまで付いて、座標を探し当てるのにとても便利!座標捜すの苦手な私どれだけ救われたか(;;
古文書の●のあとのアルファベット・数字・スペースを入力するだけ!


FCASプロフェッサーの憂鬱さま
パネルクイズの解き方が載ってます!
お馬鹿さんな私は、パネルクイズが解けずに血を吐いてたけど、おかげさまでお宝ゲットできました。

ただ…。

2キャラ分やったけど、何をもらったかは聞かないで_| ̄|○

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

