--_--
--
(--)--:--


2011_05
01
(Sun)23:30

箱は開けるもの。そこにあるのは夢と浪漫と何か。

聞いてアロエリーナ
聞いてアロエリーなちょっと言いにくいんだけど♪

聞いてアロエリーナ♪

1マップに10匹しかいないとかイジメ?
1マップに10匹しかいない敵のドロップクエストアイテムにするってどうなのっ!?

かなーり古いネタを持ってきたけれど気にしない彩姫です。
みなさまごきげんよう。

1日がポイントラリーで始まっている今日この頃。
血吐きそうとか言いながら、トレハンやっています。

そして、どうしようか迷いつつ、倉庫を見ると材料が5種類ほど揃っていたために、とうとう手を出してしまった納品クエスト。
納品クエスト
どうせやるなら、6キャラ分やったほうが・・・?

えぇ・・・集めたわよ。
6キャラ分集めたよ
途中で激しく後悔したけど!
AXで材料集めをしたけれど、颯姫さんクリAXなので素DEX1ですのね。
スティ10だけどあまり盗めない。常にSP枯渇。
そして、イジメとしか思えない、1マップに10匹しかいないウターンシューターからパチンコ10個を集めろと。
6キャラ分だと60個!だけど今更後には退けないウワァアアンヽ( `□´)ノと心の中で叫びながら集めたわよ!

そして、なんだかんだと貰った玉手箱10個!
頑張った・・・本当に頑張った私!


































ジュエルクラウン
木の実
ビレタ
ヘアバンド
ポリン帽子
スイートジェントル
キャップ
S1修道女のヴェール
サバイバルマント
モルフェウスのショール



_| ̄|○ll

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

