--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_05
21
(Sat)19:12

ようこそHeimdal鯖へ

プリの静姫がオーラロードに乗っかりました。
みなさまごきげんよう。
いつ転生できるかな~?

先日の火曜日からウエルカムがHeimdal鯖になりました。
まんまと、ウエルカムトラップに引っかかったのは内緒デス(;ノノ

街のあちこちで一次職さんたちを見かけて、なんとなく微笑ましい気分に。
そのうちの数人とチョコッとお話しする機会もありました。
お話しした方のうちの1人は、別の鯖で遊んでいたけれど臨時そのものも全然なくて、ウエルカムを機会にこちらの鯖に遊びに来てみたとか。
「人がたくさんいてビックリしました!」なんて言ってたり。
身内とかIRCで固められたPTばかりで、足りないの職を募集して状態。
新規さんは参加しずらく、そもそも臨時をほとんど見かけないって、確かに寂しいものよねぇ(´・ω・`)

Heimdal鯖も少しクセのある鯖のような気もするけれど、たくさん楽しんでもらえる人がいると良いなぁと思うのでした(’’*

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

