--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_05
26
(Thu)21:02

お城フィーバー

本日の無駄遣いお買い物♪
憧れのバルーンハット
日に日に、お財布が薄くなって行くのは気のせいだと思いたい彩姫です。
みなさまごきげんよう。
露店巡りしてて、気が付いたら手元にあった(;ノノ


昨日は、平日の夜だったけど頑張って遊公を立ててみた。
気が付いたら、『支援プリ・殴りプリ・殴りHプリ・退魔アクビ・殴り民』と、プリ率異常な濃いPTに。
そこに、ギルメンのブラちゃんを捕まえてWSで撒きこみ、ハムタを拾って、7人でお城へ。

タコ殴り部
正直、スクリーンショットを見ても、何がなにやらよくわからないぐらいの、素晴らしくタコ殴り部。
私も殴り装備を持ってくるべきだったと、ちょっぴり後悔><
深淵様が、あっという間に沈んでいくよ(ノ▽`;

そして、まさかの出来事が起きる。
まさか・・・そんな・・・・。
オーガトゥースさんがデレた
オーガトゥースさんがデレた!Σ(□`;

数分後。

カーリッツさんもデレた
カーリッツバーグさんもデレた!Σ(□`ll

狩りを開始してから30分もたってないのに2枚もカードとか!しかも1枚は深淵Cを上回る価値のカードとか!
どどど・・・どーなってるのコレ!?

さすがに、3枚目のカードは出なかったけれども、楽しく遊べて無事に帰還。
カードも、運良く買い取れる人がいてくれて良かった。
いやはや、高額レア出てくれるのは嬉しいけど、あまりにも高いものは困るものねー(’’;


ギルメンのヒデこの話しをしたら不吉な一言を。
「・・・姫、怪我しないようにね」←短期間でウエーアCやら深淵Cやらと、数枚出して大怪我した人

わ・・・私1人で出したわけじゃいし、たぶん大丈夫!のはずだよね!?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

