--_--
--
(--)--:--


2011_06
02
(Thu)22:16

ビギナーズラック

最近、アカデミーに入り浸ってる彩姫です。
みなさまごきげんよう。
消耗品や、Lv1属性武器を売ってるだけなんですけどね。


昨日、60代の臨時があったので飛び入り参加。
久々のピラでおおはしゃぎ
行き先はピラ。
ウエルカムさんが2人いて、1人が本当の初心者さん。
60代じゃ、ちょっと早いかな?とも思ったけれど、意外といけるものね。
私は久々のピラで大はしゃぎしすぎて、他の人よりも余分に転がってたけど(;ノノ

アヌビスのSBを食らって転がると言う、不慮の事故は時々おきるものの、けっこう頑張る60代。
しばらくして、ポロっと出るミミックカード!
続いて出るイシスカード!
これはやっぱり、ビギナーズラック?

そして、オシ様が現れて追いまわされるのはお約束。
なんでオシ様って、行くところ行くところ先周りして待ち伏せしてるのかしら・・・。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

