--_--
--
(--)--:--


2011_06
27
(Mon)12:46

1.5倍いろいろ

最近、なぜか『お姉さま』と言われはじめてる彩姫です。
みなさまごきげんよう。
あれなのかしら?『さっさと歯医者に行け』と説教したりするからなのかしら?
昔、別のゲームで一部の人から『おやびん』と、なぜかそう呼ばれていたことを思い出した(遠い目


さてさて、盛り上がっていた経験値1.5倍期間、私と言えば・・・。

リンコさんペア
ペアで、のんびりに見えて、じつは結構必死に支援のリンコさん狩りに行ったり。

数字しか見えない
貧困のあまりメカで棚に行ったり。
ある魔棚では、魔さんがガム使用でカード帖3個出たりして、清算合計金額20M超え!v(。・ω・。)ィェィ♪
遙姫も久々にLvが上がって101/40に。

魔法しか見えない
静姫も、色んな意味できつかったことも多かったけれど、87/56に。
狩りの前の打ち合わせ、スキルが無いとかステが変わってるとかなら事前に申告、人の話しをちゃんと聞く、わからないなら聞く、自分のやれることはやるというのは、普通の臨時でも遊公でも必要だと思うんですよ。微妙に愚痴ですけど!

なんだかんだと言いつつ、しっかりと恩恵にあやかっていたのでした。
1.5倍が終わってしまうと、軽く燃え尽き症候群になってしまうのが、困り物ね。

オマケ
ゴゴゴゴ
タナトスタワーの番人さんが、スタンド使いだった。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

