--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_07
23
(Sat)23:56

魔法と呪いは紙一重?

昨日の夜は、のんびりとハリーポッターを見ていた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
ギルメンとお喋りしつつ見ていたのだけど、意外と面白くて次回作が楽しみかも。

魔法と言えば、ギルメンのヒデが、DimensionDiverでレアを出したららしく・・・。
しかも、1つや2つじゃないらしいとか、妬ましい妬ましい。

私:ヒデなんて、今後しばらくゴミカードしか出なければ良いわよ!

私:(「・ω・)「 呪呪呪

ヒデ:だけど、姫が呪うほどレアが出るんだよねw

私:がーんΣ(□`

そう、過去にも数回、妬ましい妬ましいキィッヽ( `□´)ノと呪いをかけていたら、何故かレアカードフィーバーが。
何故・・・何故なの!?何で私が呪った相手にレアの波がくるのー!?
チクショウ(めそり


オマケ

ノグ臨があったので、ダンサで飛びこんでみた。
ダンサを動かすのは本当に久々で、一応それは伝えておいたけれど、かなり動きが怪しかったかも・・・。

そして、まさかの『ブログ見てます』
ブログ見てくれてありがとう
ありがとうございますー(*ノノ
すぐ更新さぼる上に、他所様と比べると面白みもないですけど、生暖かい目で見守って下さい(ノ▽`;

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

