--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_07
26
(Tue)21:51

こんなアクビで大丈夫か

昨日、半分ぐらい書いた記事をウッカリ消してしまった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
書いてからけっこう時間がたっていたので、少しは自動保存されているかと思ったら、タイトルしか残ってなかった(T△T

き・・・気を取り直して_| ̄|○


最近の静姫さん
オデンでびゅー
オデンデビューして、右往左往アワワアワワしたり
PTメンバを死なせまくったり_| ̄|○

噂のDimensionDiverでころがtt
イービルランドって楽しそう
マチガッタ

噂のDimensionDiverに連れて行ってもらったり
DDのマトモなSSがこれしかなかった
スクリーンショット撮り忘れて、まともなのがこれしかないけど、実はもっと行っている(*ノノ

たくさんの人に助けられて
アクビ2号の誕生
無事に赤アクビになれました
一緒に遊んでくれたみなさんに大感謝♪
赤いドレスハットがよく似合う
倉庫に眠っていた『赤いドレスハット』を装備してみると、これがまた良く似合う。
ところで、3次転職祝いにミトラをもらったけれど、アレ青なのよね・・・この子は赤い服なのに。
赤い服に青いミトラってすごい微妙な気がするんだけど、どうしてそこらへんも考慮してくれないのかしら(ノヘ

さてー・・・、2代目アクビになったは良いけれど、実は殴り型にしようか退魔型にしようか迷ってたりして。
うーん、どっちも楽しそうで!

とりあえず、基本的なスキルだけ振っておこうかなと(’’

・・・ん?

あれ・・・?






こんな初歩的なミスをするなんて
ディバインプロテクション7!?Σ(□`;

ここにきて、こんな初心者のようなミスを犯すなんてぇー _| ̄|○ll
これが、ゆとり生活の代償なのか。

静姫、こんなアクビ生活の始まりで大丈夫なのか・・・。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

