--_--
--
(--)--:--


2011_07
28
(Thu)21:03

ネタは鮮度が命

昨日の夜はFC2ブログの機嫌が悪くて更新できなかった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
画像アップ機能のツンツンぶりが酷すぎました;;

ジャティ族の聖冠
デワタクエ3人目
『気分は小○幸○』になれそうなこの頭装備は、デワタのクエストで貰えるのだけど、NPCに売る事もできず露店に出すこともできないという、処分に困ってしまうもの。
動物形、植物形モンスターに与える物理ダメージ+5%。動物形、植物形モンスターから受けるダメージ-5%。という効果だけれどスロットもないし、装備していたら渡航料がかからないとか、サテが安く買えるなどとオマケ的要素もあるけれど、さすがに3つもいらないし・・・。

ということで、エルもたくさんあるし、倉庫整理も兼ねて叩いてみることに。
ジャティ族の聖冠も装備で生まれた身として、ただ捨てられるよりは、ホルグレンに破壊されるほうが本望だろう・・・。

レッツカンカンーン!
なぜか+5が3つできる。

カンカンーン!

1つ折れる。

カンカーン!×2

なぜか+6が2つできる

ぇー・・・まさかねぇ?

無駄な運 その1
+7デキチャッタ・・・

どうしよう・・・2つあっても仕方ないし、ホルグレンに捧げよう。

カンカンーン!

ジャティ+7まさかの2個目
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
2つ目・・・だと・・・?

『そのスクリーンショット切り貼りしてるじゃない。そんなウソをネタにしちゃって』とか思ったそこのアナタ。
これを見るがいいわ!
無駄な+7本物ヨ
どうして、こんな無駄なところに運を使うのぉおおおお_| ̄|○



■拍手おへんじ■
・いいなぁwたまはネットがしばらく使えないのでラグナロクが恋しくて堪らないですよw羨ましいなw byのりたま
家リフォーム中だっけ?ROできない分、きっとレア運もたまってるはず・・・!
戻ってきたら、一緒に遊ぼうね!

・なんていうか・・・・・廃 byヴぁる
DimensionDiverの経験値が桁外れに酷かっただけなのよ!
日記には『もっと行っている』とか書いたけど、きっとヴァルが思ってるほど行ってないはず・・・。
というか、転生2次オーラたくさん持ってるヴァルに廃いわれたくなーい!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

