--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_06
27
(Wed)23:20

ばにるんるん

えーと・・・。
ばにるんるん
悩んだ結果、ラグナロクオンラインGAMESに、とうとう手を出してしまいました(こーん

そして、カプラクエストがやりたかったはずなのに、何故かすべてのポイントをラグガチャに注ぎ込む私。

カプラHBげっとぉおー!

なんて事になるはずもなく。
・タンの盛り合わせ:2個
・カクテル・竜の吐息:1個
・戦闘教範25:1個
・メダル:2個
これって、いい方なのかなぁ?
けど、メダル2個あっても・・・ねぇ?

7月19日に、ラグガチャとメダル交換アイテムが変わってしまうそうで、次のアイテムの画像だけアップされてます。
今手に入れないと、二度と手に入らないよ!と煽って、お金をつぎ込ませようとするのは、流石というべきか。
私は、これ以上お金を注ぎ込むつもりはないけれど。
ニブルへ、行こうとしたら死屍累々。
死屍累々
もちろん、私もこれに混ざりましたが!
この後、呪いのごとく何度落ちてもニブルに行けなくて、泣きそうになりました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

