--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_08
15
(Mon)00:16

はしるーはしるー! おれーたーちっ!

走りすぎてグッタリ気味の彩姫です。
みなさまごきげんよう。
・・・といっても、ROでだけれども!

ミュータントダンジョンのパワースポット巡りが凄いらしいという話を聞きつつも3日ほどボケーっと過ごしていた私。
あまりにもアチコチで凄い凄いと見かけるので、噂のパワースポット巡りに行ってみたのです。
PT組んで教範25をつけてもらって、途中でたまに転がりつつも、4層についたらヒマワリ?をさわって周るだけの簡単なお仕事。
来週のメンテで終わってしまうけど、とりあえずこちらのROクエスト案内所を見てみてくださいな。
あと、未転生なら、アンバサさんの新米初心者道場を受けておくのがオススメ。
アンバサって、どっかで見たことある名前だなと思ったら、ジュースだったのね・・・。
パワスポめぐり
金曜日の夜に85歳だった桃姫が

私はマラソンで光りました
日曜日に光り

さっくり転生してアンバサさんにプレゼントもらい忘れる
さっくり転生したら、アンバサさんにカード帖をもらい忘れて(ノヘ

ピンクアチャ可愛い
ピンクアチャになったら、『可愛いからそのままでいてください』って言われて

廃じゃないもんみんな一緒だもん
みんなと同じことしているだけなのに『廃』よばわりされて(ノヘ

さっくりすぎのジプシに転職
溜め込んだ粘土とルーンさんの特訓を受けてマラソンに行ったら、一周もしないで転生一次ジョブ50になってしまって、驚愕しながらジプシーに

さらに走り続けて・・・

ゆとりすぎジプシー誕生
木曜日の夜というか金曜日の夜中に毛が生えた
転生から一度も戦ったことのない『ゆとりすぎワンダラー』誕生

静姫も『ゆとり』だと思っていたけど、更に上の『ゆとり』が誕生してしまった・・・。

次は、AXの颯姫かなー・・・って、別に私が特別に廃なわけじゃなくて、みんな同じような状態なんだからね!(ノ□`

C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ ゲームの中じゃイベントがいっぱいで楽しそうですねw 私の家も9月頃リフォーム工事が終わるそうなのでラグナロクで姫さんに会える日を心待にする日々どすえ。プリとか騎士とかダンサーとか一杯育てたいキャラがいるのに何も出来なくてつまらない(´・ω・)
戻ったらいっぱい遊んでてね!

2011/08/21 (Sun) 21:12 | のりたま #- | URL | 編集 | 返信

走り疲れてグッタリ気味。

リフォームかなり大掛かりなんだね。
今のうちに、いっぱいパワーを溜めておくのよ!
戻ってきたら一緒に遊ぼうね。

2011/08/23 (Tue) 12:47 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

