--_--
--
(--)--:--


2011_09
09
(Fri)21:44

エンジンがかからない

いまいち、どうにもパッとしない彩姫です。
みなさまごきげんよう。
お盆過ぎから天気の悪い日が続いて、先日の大雨のあと急に暑くなったせいか、なんとなく体がだるるんです。
みなさんも、体調には気を付けてくださいませ。


さて。

きっと、みなさんもアチコチで情報を見ていただろう阿鼻叫喚のサクライJです が。
まとものログインすることもできず、なぜかホルグレンが武器を+8にしてくれないので、仕方なく自分で+8治癒杖を作ろうとしたら、どこでやろうとしても『ここでは使えないスキルです』と、なぜか武器精錬が封印され、そしてなぜかグリードに詠唱が付いて、私の寿命がストレスでマッハなんだが・・・とか思っていたら、テストが中断になったという。
ATK/MATKが不具合でしたとか言われちゃったら、どうしようもないものね(ノヘ
お詫びに、バブルガムをくれるらしいけど、う・・・うーん、火力らしい火力職をもっていない私にとっては微妙。
もらっても使いどころに困ってしまう。どうしよう?
そして、本鯖では討伐クエストが永久実装されたけれど、敵の種類がなんというか敷居の高いものばかりで、倒す数も半端ない。
もらえる経験値はもっとずっと少なくても良いから、もう少し狩りやすいモンスターにしてほしかったというのは、ワガママかな?


どれを見ても『うーん、微妙・・・』と思ってしまうのは、だるるんだからなのかしらー(、、;

C.O.M.M.E.N.T

うぅ…

引っ越しやさんの倉庫から帰ってきたパソコンが具合悪いよ(;T_T)起動するけどモニターに 何も写らなくて。ケーブルを取り替えたりしたけどダメですた(泣) 早くラグナロクで遊びたいのにかなわない日々。グスン(泣)

2011/09/20 (Tue) 21:27 | のりたま #- | URL | 編集 | 返信

それって、引越し屋さんの保存が悪かったっていうこと!?
引越し屋さんに言った方がいいよー(汗

2011/09/24 (Sat) 21:35 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

危篤状態だったパソコン

前から何度か操作不能のブルースクリーンになったり、使ってる途中にエラー出て強制終了したりとけっこー具合悪かったので ついにトドメを刺されちゃったか…って感じですよぉ(・ω・`)
新しいパソコンがほしいよー

2011/09/25 (Sun) 19:32 | のりたま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

