--_--
--
(--)--:--


2011_10
05
(Wed)22:01

運を使い果たした気がする

もしかしたら死ぬかもしれないと思う彩姫です。
みなさまごきげんよう。

というのも・・・。


( ゚д゚) え・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) 何かの間違いじゃ・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ちょ・・・!?本当に2個取ってるー!?
スケルトンマント2個も当たっちゃった!
ROモバイルのラグガチャで、スケルトンマントが2個も当たっちゃった!Σ(□`;

死亡フラグ
知り合いたちからも『これは死ぬね』と言われ、死亡フラグ確定のようです。

急に見かけなくなったら、お察しください(ノ□`;

本当は幸運のクローバーがほしかった

C.O.M.M.E.N.T

コレコレw
昨夜はお疲れ様でしたね~。

良い事があると何かあるんじゃ!?って私も思ってしまう方ですけどもw

確かにクローバーの方が(ぉ

2011/10/05 (Wed) 22:42 | よーすい #- | URL | 編集 | 返信

蚤の市お疲れ様でした。

ギルメンが、高額カードを立て続けた時に大怪我したので怖くて怖くて;;
私、もともとクジ運なんてないんだもん。

2011/10/07 (Fri) 08:35 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

