--_--
--
(--)--:--


2011_10
07
(Fri)21:20

颯姫さん活動中

ゲフェンDをMEソロしていたら、DOP君を狩ってるオーラギロチンクロスを目撃した彩姫です。
みなさまごきげんよう。
あの怖いDOP君も狩れるようになるなんて凄いなぁと(’’

ん・・・うちの颯姫さん?
ジョブ70にはなっているけど、座り方以外は可愛くないのでギロチンクロスは未実装デス。

ギロチンクロスのグラフィック修正はまだですかー?(ノヘ
このまま封印されそうな感じの颯姫さんだけど、最近チョコチョコと活動してるんですよ。
とある計画を中途半端にしていたのを思い出して、主に異世界で活動中。
まぁ、ブラゴレさんなんて狩れないので、スプレンディッドフィールドでピンギさん達と戯れています。
颯姫さん94歳ピンギ狩り
装備はほとんどが貢物借り物だったりしますが(;ノノ
Aspdは、ハイスピードポーションとサラマインを使った状態。料理系は使ってません。
+7ヒュッケセットも試してみたけれど、ダメージがそんなに変わらなかったのと、Aspdも同じだったので、付け替えしなくても良いように風の道標と盗賊指輪・冷静な心セット。

蜂に注意
みんな1度は追い回されたことはあるだろう、ルシオラヴェスパ(蜂)も(たまにミスするけど)美味しくいただけます。

ただし
MAは当たらない
DEX1なのでHITが低すぎてメテオアサルトがまぐれでしか当たらない(;w;
そして、囲まれたときに限ってスタン食らって死ぬのよね・・・。

小島で一休み
飛び回ってるうちに見つけた小島で一休み。

さすがにダークピンギさん討伐3セットは飽きてきた・・・。
だけど、目標達成まであともう少し!

C.O.M.M.E.N.T

そんなアナタにFAR~・w・ノ

2011/10/08 (Sat) 05:38 | よーすい #- | URL | 編集 | 返信

FAR面白いけど、ノーブルハット持ってないです(ノ-`

2011/10/08 (Sat) 21:27 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

