--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_10
09
(Sun)22:37

初めてのニーズヘッグ

臨公広場にいたら、いきなり友達に齧られた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
いきなりかじられる
こらこら、食べない食べない(ノヘ

それどんなえろげ
なにそのえろげ!と思ったら薄い本!?Σ(□`


昨日の夜は、初めてニーズヘッグに連れて行ってもらいました。
一応、門前まではクエを進めてはいたのだけど、なにせやったのがかなり前で何がどうだったのかすっかり忘れてしまって、洞窟への入り口を見つけるだけで一苦労(ノ-`;

わけのわからないままついて行って、床から落ちてリス女やシシ神様に追い回されながらも、何とか門前に到達。
ニーズヘッグ門

やっぱりわけのわからないまま、奥に進み・・・

目標地点直前で、もう一人のアクビさん、まさかの死亡で脱落!

ノォォォッ! 私1人で支援できるの!?Σ

半分パニックになりながら支援中
パニックになりながら支援
何故かバトルモードが解除になってて、ウロウロしてしまって危なく殴りに行きそうになったり、フェングローブとゼロムグローブ持ち替えようとしたら、実は両方ゼロムグローブだったり、1人でアップアップ(ノ□`

だけど、周りの人達が慣れていて強かったので、無事に倒すことに成功!
影肩なんてなかった
・・・?

何か足りない気がするけど、ほら、うん・・・。
私この前、運使い果たしたからね。ゴメンネ(視線そらし

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

