--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_10
11
(Tue)18:00

クリアサ的スリッパ用神器   なのか?

思ったより早く目標を達成してしまった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
ネタになるかどうかわからないけど、今日の蚤の市で仕込むよ(ぐぐっ

颯姫が異世界から開放されたので、とある物を試すため久々に師匠に会いに行ってきました。

そう、それは・・・。

+10トリプルフェイタルフレーム爆炎のカタール
+10とか、ある意味神器級
かなり前に購入をして一度日記にも書きかけたのだけど、ほぼ裸で狩っていたのでやめました(ノ▽`;

今回は、色々貢物借り物があるので再びチャレンジ。
(※注意:中の人はおばかなので計算等が苦手です。一応ROラトリオ様でダメージ計算したりもしますが、基本的にaspdが早くなった気がする!とか、与ダメが上がった気がする!とか、殴って楽しいか楽しくないかという感覚で動いてるので、あまり検証にはなりません。だって計算するの面倒なんだもん)
スリッパ用クリアサ神器?試し切り
思いっきりクリ過剰。
スリッパ中型なので盗賊指輪と冷静な心のセットが有効なのと、テレポアクセの付け替えが面倒なのでこれで良いや的な。
一応、借り物の+7ヒュッケセットもあるのだけどダメージはそんなに変わらなかったような?
それよりも、+10の割には思ったよりあまりダメージ出ないんだなぁという感じ。
これなら、+7ゴブリンライダーc2枚・ペコペコの卵c1枚刺した爆炎の方が良いかも・・・。
ペコ卵c刺そうかどうしようか迷った+7Dフェイタルフレーム爆炎を売ってしまったのは間違いだったかな(ノ-`
まぁ、ストレスなく楽しく殴れるので別にこれで良いけど!

師匠の要HIT308らしい
メテオアサルトもそこそこ当たるので、囲まれてもけっこうごり押し可能!
なーんて言ってるそばから、このあと見事に転がったんです が。
持ち帰ったネイチャの数はチェックしてなかったのだけど、80代の時に30分で30個ぐらいだったので、今はもう少し持ち帰った数が増えてるはず。
まぁ、今ならネイチャより異世界でエルダーの枝を取りに行ったほうがお金になるかもしれないんだけど・・・(、、;


そして、ここまで書いておいてなんだけど・・・。




チンピラさん最強だった
負けた・・・微妙にだけど、+10Tフェイタルフレーム爆炎が負けた!
ヘタな特化作るより、愛とお金が無いと大変だけどチンピラ刺し作ったほうが良いかもしれない(ノ□`

C.O.M.M.E.N.T

訪問者からやってきました、こんばんは( ´_ゝ`)
DEX1のクリAX・・・素敵過ぎる!!
同じクリアサ系使いとして、尊敬します^^

2011/10/14 (Fri) 19:34 | やまはる #- | URL | 編集 | 返信

こっそり見に行ってたのばれてた(ノノ
やまはるさん、はじめまして、ごきげんよう。

アサのときは少しDEX振っていたのだけど、AXになって思い切ってDEX1にしてみました。
おかげで、MAとか当たりリせんけど(ノ▽`;

装備はほとんどが狩り物なので偉そうなことは言えませんが、アサってお金かかりますよねぇ・・・(遠い目

2011/10/15 (Sat) 20:40 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

