--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_07
03
(Tue)02:59

ニブル秘境の村から魔境の村へ

眠かったはずなのに眠れなくて、薬を飲んだものの効かないので寝るのを諦めた彩姫です。
みなさま、ごきげんよう(倒れ

実は、先週の木曜日の夜から、ニブル秘境の村にローグBOTが沸いています。
BOT兄弟
相変わらずSSを撮るのが下手なので分かりにくいけれど、今のところは2匹沸いてる模様。

1匹は、ソンブレロをかぶった男ローグ。
もう1匹は、亡者のヘアバンドをつけたローグ。
この2匹、夜の12時前後から上がるっぽい。

ニブルにいた他のプリさんたちと話してたんだけど、もしかしたら昼間から夜にかけては別キャラで遊んで、寝る前とかにBOTを放ってるんじゃないかなと。
通報して駆除はされないんだろうな・・・と思いつつも、黙ってみてるよりは良いかなと、一応通報しておきました。

そうそう、ニブルで話してたプリさんの情報によると、CHAOS-BOT情報局☆Rさんのところで話題になってるGMたちが、Heimdal鯖にも現れて、BOT露店を連れ去って行ったらしいとか!
さっき、プロに行ってみたら、確かにBOT露店が減ってるような・・・。
私も、GM見たかったよぅ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

