--_--
--
(--)--:--


2011_10
14
(Fri)18:27

わんこスキーな私には耐えがたい

釣り放置して寝てたら・・・。
バトンカードげっと!
バドンカードを釣り上げていた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
うわーい!ヽ(´▽`*)ノ

だけど悲しいというか納得できない事も!
誰か、こんなエルンストたんにOK出した責任者でてこーい!ヽ(`□´)ノ
エルンスト
(注:借り物です)

デザートウルフの中のデザートウルフであるヴォルフ家11代目の当主という高貴な身分のワンコなのに、こんなに痩せ細っちゃって目には生気が無く軽くホラーな姿になってしまったなんて(ノヘ
王冠の部分も角度によって伸び縮みするし、やっつけ仕事すぎるでしょ。
某練り物ライターが自信満々に名付け親になってたけど、王位継承クエスト第5王子の名前だし適当すぎ。

エルンスト詐欺
イラストはこんな感じで可愛くて、マクシミリアンも可愛かったから期待してたのに

こっち見んな的な
こんな貧相な姿にするなんて酷すぎる(ノ□T

ちょっと苦情入れてくる!

C.O.M.M.E.N.T

バドンcおめです!

よし、なんかオゴってもらいますかね~(  ̄ー ̄)y-

2011/10/14 (Fri) 20:04 | よーすい #- | URL | 編集 | 返信

ありがとです~w

カートを埋め尽くしているカニにっぱを進呈しますw

2011/10/15 (Sat) 20:42 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

