--_--
--
(--)--:--


2011_10
17
(Mon)23:28

婆園が楽しい

鍋セットのアルミ鍋を何故か素手で掴んで、おもいっきり右人差し指を火傷した彩姫です。
みなさまごきんよう。
痛いです。キーボードとマウスが使いにくいです。狩りに支障が出てます・・・ってほどでもないけど。
みなさんも、火傷には注意して(ノ□`
その後、テーブルに膝ガッツリぶつけたし_l ̄l○

バースリーカードを求めて、時計地下に通いつめています。
婆園スタイル
武器は+7インバーススケイルと+7キル裏切り者の持ち替え。
防具は貧乏姫に戻ったので倉庫に眠っていたモリガンセット。
間違って肩装備を売ってしまったからまともな装備がなかったという。
作り直しを考えてはいるけれど、ドラゴンセットにしようか、素直にベントス+何かにしようか迷い中・・・。
何がいいんだろう?(’’
婆園・・・通ってみると、これがけっこう楽しい。
バースリーにメテオアサルトが当たるので、少々囲まれても大丈夫!
メカで狩ったほうが楽なのだろうけど、AXでモンハウ潰しが楽しいの。
ジョーカーだって殴れます
昔は要HITが高くてクリも当たらないという、クリアサ泣かせだったジョーカーも狩りやすくなって、アイテムを盗られても大丈夫!
魔剣も狩れる
魔剣もミスは出るものの、ソウルブレイカーと組み合わせれば楽に倒せる。
婆園ってこんなに楽しかったっけ?と気が付けば2時間とか。

そしてポロっと
婆様カードげっとー
バースリーカードげっとー♪
これで、闇Dローブが完成!
ウィスパーカードも出たし、うまうま(´¬`*

今度は、パサナカードもほしいな~って、はっ・・・火傷したのってまさかココ最近のカード運のせい!?

C.O.M.M.E.N.T

気をつけてくだいねと書いたのにw

お見舞い申し上げます。

2011/10/18 (Tue) 22:39 | よーすい #- | URL | 編集 | 返信

一晩ずっと冷やしてないと痛かったとです。・゚・(ノ□`)・゚・。

2011/10/19 (Wed) 00:01 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

