--_--
--
(--)--:--


2011_10
20
(Thu)17:15

ギルドのニーフェイス転生

また記事を書いたのにアップし忘れていた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
うっかり下書きのままに(ノ▽`;


我がギルドの新人オッサンが、先日ぶじに発光して昨日の夜に転生となりました。
オッサン発光
うちのギルドに来るまでずっとソロで頑張ってきたらしい。
それにしても、始めて1ヶ月ちょっとで転生までいけるようになるなんて、すごい時代になったねぇ(’’

2人そろって転生
ヒデBSも一緒に転生。ノビ可愛い。

まーちゃんの魅力再発見
戦う男マーチャンよく見ると、意外と可愛いことが判明。
ポテポテ感が可愛い!中身廃だけd

ODでカートグルグル振り回して数時間・・・。
あっという間に兄貴に
あっという間に兄貴になってしまった・・・。
教範と経験値1.6倍効果は凄かった。

SS50枚
初めて転生したオッサンも嬉しすぎてスクリーンショット撮りまくったらしい。
私も初めて転生したときは、すごく嬉しかったなぁと、喜ぶ姿を見ていると懐かしい気分に。
あまりにも純粋で、自分がどれだけ汚れてしまってるかと思い知らされt

オッサン初転生おめでとう!
今度、蚤の市に行ったらきっとみんなビックリするねw

C.O.M.M.E.N.T

なるほど、オッサンさんも幸せ者ですね~。

姫さんに巡り会えた奇跡、素敵です。

2011/10/20 (Thu) 19:27 | よーすい #- | URL | 編集 | 返信

もうすっかり、ギルメンたちとも馴染んでますw
ただ、展開が速すぎて、いささか目を回してるような気がしないでもないけど(ノ▽`;

2011/10/22 (Sat) 22:42 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

最近、オッサンのROライフが充実してるみたいですねぇw  オッサンにこれからも楽しいROライフが続くといいねw

2011/10/25 (Tue) 12:10 | のりたま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

