--_--
--
(--)--:--


2011_10
26
(Wed)22:02

そりゃ、焚き火の季節ですけども

いくらなんでも燃えすぎだと思う彩姫です。
みなさんごきげんよう。
真っ赤にもーえたー
これじゃ、焼き芋も炭になっちゃう!

ストライキングをかけたら、まっかっかになってしまって、幽体離脱したケンセイさんがブルブル震えてて怖い怖い(;w;
まっかっか
不具合らしい?ので、そのうち修正はされるのかな?

さてさて。
火曜日の夜は、毎週恒例の蚤の市!
ずらっと並べていた、かにニッパヘアピンと、ついでに並べておいた木の実を買い占めたのは誰ですか?w

2011年10月25日 蚤の市
最後はいつもの記念撮影。
誰でもウエルカムなので、このブログを見た方!蚤の市に来たついでに一緒に記念撮影しましょう!

そうそう、お友達のよーすいさんが蚤の市に携わりはじめて1年になったそうで。
Heimdalに来た頃は参加してたものの、いつの間にか無くなってしまったと思っていた蚤の市に、また参加するきっかけをくれたのです。
お疲れ様。そしてありがとうですよ!

C.O.M.M.E.N.T

こちらこそ、仲良くさせてもらって感謝感謝~・w・ノ

しかし一年は早かったです、ハイ。

2011/10/26 (Wed) 22:57 | よーすい #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

