--_--
--
(--)--:--


2011_11
07
(Mon)22:40

そろそろまた『静かだ』と言われそうなのでっ

カボチャケーキ作りは1000個で飽きてしまった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
倉庫にカビが生えてるオモチとカボチャパイが、まだたくさんあるからイイヤ。

最近は、ずっと続いていたイベントが落ち着いたせいか、どっと疲れが・・・のんびりと過ごしています。

その代わりと言うかなんと言うか、ラグナロクオンラインギルドマスターズにはまっていたりします(;ノノ
ROGM.jpg
異世界に気軽に遊びに行ける前衛が羨ましいなと少し思いつつも、ちまちまとキャンプを育てていくのが楽しい。
所属はルーンミッドガルドで、名前もギルド名も本家ROを流用と言う横着さ(ノ▽`;
後衛(中衛?)なので、何時間もかけて異世界に遊びに行って、間違ってトンボ帰りしても泣かない(;w;

ROGMでも何も考えていないようで本当に何も考えずに行動してるので、見かけたら生温かく見守ってあげてください。

C.O.M.M.E.N.T

お、ROGMですか~。

何人かやってるみたいですが、まだ私はノータッチですね・w・
アカウント取ったのにやってないっていうw

2011/11/08 (Tue) 12:40 | よーすい #- | URL | 編集 | 返信

やってみると意外とはまってしましましたw
エラーで落とされて、ギィイイイって時々なるけれど。
もし始めるとしたら、前衛がオススメですよ~。

2011/11/09 (Wed) 22:02 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

