--_--
--
(--)--:--


2011_11
18
(Fri)21:55

みんな、オラにやる気をわけてくれ!

微妙な体調不良と謎のモチベーション低下で困っている彩姫です。
みなさまごきげんよう。
連動アイテム目当てだったはずのROGMが、気軽に遊べて意外と楽しいです。

ギルメンがまた高額カードを立て続けに出したという話しを聞いて、妬ましい妬ましい!引退休止してやるー!とか思いながら、スフィンクスDに気晴らしに行ったらポロッとパサナカードが。
ぽろっとパサナカード
アサクロであれだけ通っても出なかったのにっ!

時期を狙ったように欲しかったカードが出るのは、何かの陰謀なのかしら・・・。

C.O.M.M.E.N.T

そこで「見てるなガンホー!」と言っておかないと・w・ノ

2011/11/19 (Sat) 08:21 | よーすい #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

