--_--
--
(--)--:--


2011_12
31
(Sat)11:22

ゆく年くる年

すっかり放置してダメっぷりを発揮した彩姫です。
みなさまごきげんよう。
年末に慌てて更新するとか、さすが私!(殴られ

実は、更新できなかったのにも理由がありまして・・・。
ものすごい異様な睡魔に襲われる日々
毎日のように夜8時ごろから睡魔に襲われて、ブログ更新どころかROすらまともにログインできない状態。
休日は昼間から眠くて、何時間もお昼寝しても夜になると早い時間から睡魔に襲われるという、本当に冬眠の準備でも始まってるのではなかろうかという状態(ノ□`
ちなみに、大事なところが育つという気配はまったくないです。

ギルメンが増えたり
たれ教皇作りにはまったり
聖なるサンタのヒゲを3つ出して、1つ間違って100zで露店で売りさばいたり
24日から謎の胃痛に襲われてメリークルシミマスだったり(原因は風邪っぽいけど、いまだに復活しきれず_l ̄l○)
蚤の市仲間でクリスマス
久々に蚤の市に参加したら、よーすいさんに『とあるもの』をプレゼントされたり。
これには本当に感謝!


不定期にも関わらず、ブログをこっそり見にきているみなさん、ギルメンを始め仲良くしてくれてるみなさん、1年間大変お世話になりました。
よいお年を♪

C.O.M.M.E.N.T

良いお年を~。

来年は誤爆売りをしない様にw

2011/12/31 (Sat) 16:25 | yo-sui #- | URL | 編集 | 返信

気を付けます_l ̄l○

2012/01/04 (Wed) 12:08 | 彩姫 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

