--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_03
10
(Sat)18:12

鯖統合ですって

体があまりにも痛くて整体に行ったら、2時間泣かされた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
整体師は70代のおばあちゃんなんですが、「可哀想にねぇ・・・これは痛いはずだわ」と容赦なく揉まれて、頭の天辺から足の先まで全部痛くて、ギャアアアという感じでした。
力入れて無いなんて言うけど、絶対に嘘だ。・゚・(ノ□`)・゚・。

今日は東京でラグナロクオンライン 10周年プロジェクト発表会 ~ROad to the 10th Anniversary~をやっていて、ニコ生で実況中継するということだったので見てみました。

なんと、4月に鯖統合するのこと!
Heimdal鯖はThor鯖と統合するそうです。
友達が増えたり、蚤の市の参加者が増えたりしてくれると嬉しいね。
だけど、名前と溜まり場争奪戦の悩みも・・・。
キャラスロも12に増えるらしいので、色々とやってみたい職はあるものの、今の時点で手が回って無いキャラもいるのに、どうなることやら(ノ▽`;
3月13日には騎乗システム実装(課金らしい?)、3月27日にはマラン島が実装とか、鯖統合にあわせて経験値1.5倍とか、SE第5弾が実装されたりとか、なんだか色々とあるようです。

楽しみな反面、鯖統合によって詐欺が増えたりするのではと、少し不安だったり。
実は、先日も成りすまし詐欺で大金を取られてしまったという人がいたので、こういうことが起きなければ良いなと。

そして一番の不安は、どれだけ不具合が起こるかな!ということです。
詳しい情報はこちら
4gamerさん
Gparaさん

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

