--_--
--
(--)--:--


2012_03
27
(Tue)23:25

らんらーん♪マラーン♪

風邪が治り切らない彩姫です。
みなさまごきげんよう。
はい、また体調を崩してるのかよ!と突っ込みきそうですが、見事に風邪をひきまして、おかげで経験値1.5倍期間も討伐報酬1.5倍期間もあまり遊べませんでした(;w;)
なんだか、年末からROリアル関係なくイベントごとに体調を崩してばかりなのは何故だろう?
そして、何気に微妙に忙しいというか、やらなければならないことがあって遊んでる場合じゃ無いという・・・。

そんな中、安定のメンテ延長を経てやってきましたマラン島
ねーこー1
ねーこー!
ねーこー2
ねーこー!
ニーズヘッグさんは立ち絵すらないのに・・・。

ねーこー・・・?
ねーこー・・・?

ネコテーブル
可愛いテーブル!

立派なキャットタワー
立派なキャットタワー!(たぶん)

なんというニャンコパラダイス!
ギルドの溜まり場をここに変えても良いんじゃ無い?って思うぐらい、お気に入りになってしまったかも。
ギルメンいなさすぎて、ほぼソロギルドになってる感じだけど!

ところで、ワンコ島実装はまだですか?

C.O.M.M.E.N.T

姫さんの領土ですね、ワカリマス。

2012/03/28 (Wed) 06:29 | よーすい #6Y5jgf3c | URL | 編集 | 返信

島は渡さないよ!

2012/03/31 (Sat) 17:37 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

