--_--
--
(--)--:--


2012_04
18
(Wed)23:18

バイバイHeimdal

PCもバイバイしそうな感じで困っている彩姫です。
みなさんごきげんよう。
PCを立ち上げるたびに壁紙のキティちゃんが荒らぶってしまって困ってます。
どうやら原因はグラボという噂も・・・PCショップ遠くてなかなか行けないの_l ̄l○

そんなPCと格闘中の中、とうとうサーバー統合が明日に迫ってしまいました。
Loki鯖で始めてマイグレでHeimdai鯖に移り、出会いもあれば別れもあったり、楽しい事や悲しい事いろいろとありました。

蚤の市にも参加して、知り合いも増えたりね。
へ鯖最後の蚤の市 記念撮影
ヘ鯖最後の蚤の市は売るものがなくて、記念撮影だけの参加になりましたけど(ノ▽`

明日からは、Thor鯖と合併してGimle鯖。
蚤の市もますます盛り上がるのが楽しみです。
そして、ちょっぴり不安もあるけれど、これからまたたくさんの出会いがあって、友達が増えると良いな。

Gimle鯖のみなさんよろしくね。

C.O.M.M.E.N.T

蚤の市がにぎわってくれるといいですね~。

ギムレでもよろしゅうに~・w・ノ

2012/04/19 (Thu) 06:31 | よーすい #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

