--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_05
15
(Tue)20:47

反動が怖い

風の道標ロストしたー。・゚・(ノ□`)・゚・。って大騒ぎしたら、実は手元にあったというオチだった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
倉庫をいくら探しても出てこない!全キャラ調べても出てこない!これは間違って店売りしたか!?と不幸のどん底に陥っていたらなんとアイテムの個人欄に入っていました。
臨時の清算を担当した時に気が付いたよ・・・あの時の関係者の方々、お騒がせしました_l ̄l○


最近また一部からブログの更新が無いとせっつかれていますが、私にもとうとう春が来て忙しかったのいです。
イケメンといちゃついてた
イケメンげっとしました☆
デレるのが早かったので、すぐ飽きたけど。

何をどう間違ったのか、玉手箱からイケメンをゲットしてしまいまして。
しかも、最終日にも2人目をゲットしてしまいまして・・・。
そのほかにも、彷徨う者の羽織とか、ずっと欲しかったカプラHBとか、サキュバスの角とか。
ポイントラリーの方でも、サンタポリンカード、リーフキャットカード、クリティカルリングとか。
今まで箱運なんて全然なくて、ポイントラリーでチャンスdayなんて言われてもロクなものが出た事がなかったのに、昨年の暮れからイベント物で妙に当たっています。
その代わりと言うかなんというか、体調の方も崩しがちだったりして、生命力と引き換えにレアを当ててるんじゃ無いかという気がしてなりません。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

