--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_05
19
(Sat)11:31

ある意味、珍しい生き物

キャラが増えたり転生や転職もしたりで、良い加減にブログやSNSの整理をしたいなと思ってはいる彩姫です。
みなさまごきげんよう。
基本的にものぐさなので、なかなか行動に移せず・・・そもそも、なんでブログなんて始めちゃったんだろう?と、時々思います(ノ▽`;

そんな増えた1人の千姫ですが、イケメンといちゃいちゃしつつ、無事に発光しました。
千姫転生
お金を払ったのに、ユミルの書を読むのを忘れてヴァルキリ様に会いに行こうとして、たどり着けずに鳴きそうになったのは内緒です。

桃尻マジ子
パパとママに連れられてメタリンを狩って、さくっと桃尻マジ子に転生。

頭は聖火冠
どこで狩ろう?と考えたけど、INT40しかないか弱いマジ子なので、とりあえず誰でも装備できる聖火冠をつけて沈没船へ。
余っていた初心者ポット美味しいです。
そして、少しLvが上がったところで人気のODデビュー。
OD美味しいです。
たれ慰めを付けて与ダメ1しか出さないハイシーフとアクビのペアが私の目の前で溜め込んだ挙句、処理しきれなくなって全部私に押し付けて逃げて行ったというイベントがあったりもしたけれど、ODオイシイデス。

そんな、たまに圧死しながらもODライフを楽しんでいたある日、ママン登場。
ママ登場

私:SPが足りないよママン
ママン:ECなんてするからSPなくなるんだw
私:言われて見れば・・・Σ

パパも登場
パパンも登場して、SDでダークプリーストにイグ葉狩りという(金銭面で)ハードな狩にΣ

ベース53歳という珍しい教授ができてしまった
そして気が付けば、53歳で教授デビューという、ある意味すごいものが誕生してしまったのでした。

しかし、Lvが低すぎて臨時が無いという悲しい現実が待っていた(;w;

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

