--_--
--
(--)--:--


2012_05
28
(Mon)22:02

そんなエサには釣られない

そんなエビには・・・
(´・(ェ)・`)クマー

とかいいつつ、ガンホーに思いっきり釣られてる彩姫です。
みなさまごきげんよう。
飽きただのなんだのと言いながらも、ついつい釣りをやってしまって、みるみる間にゼニーが減っていく・・・。

釣り装備
釣りは釣り装備セット+LUK装備で、なるべく12人PTでやっています。
『LUK120あると更に違うらしいよ』と噂で聞いて、一度LUK125でエビ500匹分を試してみたのだど、釣れるものが変わらないどころか、いつもは3つは釣り上げていた装備が1つも釣りれず、紫箱どころか青箱すら釣れないという、散々な結果に;;

衣装ゴーグル
今までに釣った目ぼしい装備は、衣装ゴーグル、ヴァルキリーシューズ、タイダルシューズ、S無しセフィロトシューズ、S無しヴィダルのブーツ、エベシ嵐のうねり・・・うーん微妙(ーー;
Sガラスの靴とか、バリアントシューズとか欲しいのだけど、なかなか出ないものデスネ。


レッドエルマの酢漬けというPTを作って釣りをしたら、ヒトデカードを釣り上げたのは、なのかの陰謀ですか?

C.O.M.M.E.N.T

椎間板ヘルニアで足腰が痛いので静養中ののりたまです、こんにちわ。なかなかラグナロクが面白そうな事になってますねぇ。来月か再来月くらいには腰ヘルニアの痛みが少なくなって復帰できたらいいなーとか思ってるのでまたよろしくですよ

2012/06/01 (Fri) 21:21 | のりたま #- | URL | 編集 | 返信

始めまして!同じギムレー鯖でソーサラーをしているニョリと言います!

ブログ拝見させて頂きました。
楽しいブログですね~!( ̄▽ ̄)
こちらも八百屋前SAGE研究所というソーサラーのブログをやってます!
よろしければリンクさせていただいてよろしいですか?

2012/06/06 (Wed) 11:14 | ニョリ #SJMMuUIM | URL | 編集 | 返信

たまちゃん>
釣り三昧で溜まり場に寄り付かないでいたら、尋ね人になってた。
腰は大事だからね、しっかり治して無理を無いようにね。

ニョリさん>
はじめまして。こんな辺鄙な所へようこそ。
更新したりしなかったり不定期なブログですが、それでも良ければリンクどうぞ!

2012/06/06 (Wed) 18:09 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

