--_--
--
(--)--:--


2012_06
06
(Wed)18:26

ラブラブ1.5倍

ラリー最終日はコインホルダーで終わった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
スーパーチャンスデイなんてなかったんや・・・。
だけど先日、大盛況のうちに?終わった釣りでは、とうとうバリアントシューズを釣り上げました(´▽`
お友達が、「バリアントなんて釣れねーよ」という会話をしていたらしい所に私が釣り上げてしまったというなんというタイミング。


雪ちゃんのプリが転生したので、それに合わせて昔Thor鯖で作ったハンターを作り直し。
若干、戦い方がおかしいアチャ子
若干、戦い方がおかしいけれど、経験値1.5倍効果もあって、モリモリと成長しています。
転がっても泣かない
時々というか、しょっちゅうこんな状態になるけど泣かない(;×;
そういえば、経験値1.5倍の影に隠れてしまっているような気がしなくも無いけれど、Love Love Wedding大作戦2012が始まりました。
らぶらぶうぇでぃんぐ大作戦2012
今年は、フィゲルでのガーデンウエディングのようで、ちょっとロマンチック。
誰か、私を養子にしてくれても良いのよ?

私・・・?





らぶらぶ1.5M倍
我が家のイケメンたちと、常にラブラブ1.5M倍してますが何か?

C.O.M.M.E.N.T

はじめまして、ニョリさんところから来ました!
Gimle仲間を募集しておりまして、
ぜひリンクさせて頂ければと。

あ、猫ちゃんかっこかわいいですなぁ(・∀・)

2012/06/08 (Fri) 10:00 | みりん #- | URL | 編集 | 返信

いらっしゃいですー。
リンクはコご自由にどうぞ♪

ニャンコはですね、5.3キロ(キジ白)と8.3キロ(茶トラ)の健康重量児です。
これら抱っこして、1日数回、家の周りを練り歩くんですよw

2012/06/09 (Sat) 18:31 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

