--_--
--
(--)--:--


2012_06
16
(Sat)06:05

ボンバーマン生活

うっかりワンタイムパスワードのロックをかけてしまった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
ちゃんと確かめてやっていたはずなのだけど数字を打ち込んでも弾かれてしまって、あれー?と思いながらやってるうちにロックかかってしまいました。
すぐ問い合わせのメールをして次の日には解除されたけれど、みなさんも気を付けてくださいませ(;w;
そういえば、ワンタイムパスワード導入の時にアイテムが当たるキャンペーンをやっていたはずなのだけど、あれってどうなったんだろう?


経験値1.5倍の波に乗り、アチャ子はさっくりとハム子に転職。
ハム試験で挫折しかける
・・・嘘です。ハンター試験で何度も落ちて挫折しかけました_l ̄l○
穴に落ちて受からないとギイギイ言っていたら、「姫ならそうだと思った」とか言われたけど、ドウイウコト!?

泣きそうになりながらハム子に転職して、雪ちゃんもハイプリ計画も成功。
恐るべし経験値1.5倍。
そして、ちょっとだけLv上げておこうと思ったら、うっかりLvを上げすぎてしまって突っ走るしかなくなった。
恐るべし経験値1.5倍。
突っ走った結果、最終日にLv97になり、気が付けば必死すぎてスクリーンショットが全然なかったということに気が付いた。
恐るべし1.5倍。

こうして怒濤の一週間が過ぎ、その後もブラゴレボンバーマンを続けていたのだけど、一番の敵はラグだった。
そして今日は、何故か朝4時とかに目が覚めてしまったので頑張った結果、5時半ごろ発光。
ボンバーマン悠姫
しかし、知り合いがみんな寝ていて転生ができない罠。
転生費用がないのー!ミンナハヤクオキテー(;w;



最後にリンクのお知らせ。

八百屋前SAGE研究所  ニョリ様
殴って魔法のできる皿なお方。
ASPD190で殴るのは、とても楽しそうです。

自堕落だ部屋-RO  みりん様
ニョリさんブログ経由で知り合いになった調味料なお方。
最近、忍者を作って朧を目指してるそうです。
私もそのうち忍者を作ろうと思っているので、参考にさせていただこうと思ってます。

とぷんちょ☆ブログ  とぷんちょ
弟分経由で知り合った、ある意味で母的なお方。
勝手にリンクした。苦情は受け付けない。

3人ともGimle鯖の方々です。
よろしくねーヽ(´▽`*)ノ

C.O.M.M.E.N.T

発光おめです・w・b

zzz

2012/06/21 (Thu) 20:57 | よーすい #- | URL | 編集 | 返信

ありりー。
そして昨日、スナになったよ。
またボンバーマン生活が始まるよ。

2012/06/22 (Fri) 17:56 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

