--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_07
10
(Tue)18:50

週末のいろいろ

念願の?マスターリングカードを手に入れました。
といっても、自力で手に入れたんじゃないのだけど(汗
マスターリングC
肩にかけるもの・LUK+1・ポリンカードと共にあわせると回避率+18
物自体は、かなりレア!
製造には、ぜひともほしい一品!
狩には微妙だけど・・。

7Mで露店に並んでいて、買おうかどうしようか悩んでいたら、知り合いが買ってプレゼントしてくれました。
それにしても、「別に今ほしいものないし」とか言いながら、簡単に買ってプレゼントしてくれるなんて、凄すぎるよね。
ありがたく使わせていただきます!
ところで、何に刺そう・・・。


久々にメッセで話した休止中のギルメンを(半強制的に)誘って、コテちゃんとプリ3人でGDに行ってきました。
ある意味DOP並に恐ろしい状況?も何度か?
そして今となっては、とてもレアなスキルを久々に見ました。
レアスキル!
こんな面白いネタスキル持ってたなんて!
今じゃ、とってる人なんてほとんどいないだろうし、私も数年ぶりに見た感じ。

MEしつつ暴れていたら、私が箱ドロップ装備をしていたために、箱が2個ドロップして、その場でオープン。
背びれ1個獲得。
ブーケ1個獲得。
開けた2人ともレア運ナシ!


プリが97歳の55%になりました。
経験値50%を超えると、頑張る気になるよね!
今月中には98歳になれるかな?

最近は、プリばかりで他のキャラは放置。
生き抜きもかねて、そろそろリンカのLv上げもしたいな。
プリ以外でソロすると、間違いなく赤字なんだけど_| ̄|○

まったり頑張ろう・・・。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

