--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_07
11
(Wed)23:11

私を臨時に連れてって

またブログ更新が滞っている彩姫です。
みなさまごきげんよう。
ニャンンコロ1号が体調崩したり、親知らずを抜いて身も心もお財布も大ダメージを受けてました(;-;
ニャンコノビョウインデユキチサントンデッタヨー

ROの方は、教授とスナイパー頑張ってます。

が!

臨時が無い!

DDなにそれ?オイシイノ?
2人ともLvが足りずにDDには行けなかったので、まずはニャンニャン臨時でも~って、募集には教授枠が滅多に無いのです。
たまにPTに参加することができても、あまり仕事がないとか(、、;
私・・・働いてる!(気がする)
運良くオデン臨時に参加できた時、働いてる!って感じがしたよ!

この後、DDに連れて行ってもらう機会もあったけど、確かに美味しい(頷

スナのほうは、ずーっとソロでボンバーマンを続けていて、初めてPTを組んだのがつい昨日とか(´・ω・`)
ソロ飽きました。

誰か私を臨時に連れてって。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

