--_--
--
(--)--:--


2012_08
08
(Wed)21:24

ズキッ!湿布だらけのサマースペシャル☆

肩こりというか首こり?が悪化し過ぎて、首が回らなくなった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
もともと肩こり持ちだったのですが、とある作業を数日間続けたところ、コリが悪化。
気を付けなきゃ危ないな・・・と思った日の夜中に目が覚めて起きた瞬間、グキッっと逝きました。
今はだいぶん良くなってはいるけれど、未だにコリは残っているし湿布生活です。
首肩腰・・・体の中心を痛めると、本当に何もできなくなります。
みなさんも気を付けてください(;w;

ということで、ネットのストップかかったこの夏、噂のサマスペはほとんど遊べてません。
目を盗んで宿題したり、潮干狩のセットするぐらいの事しかできていません。
怪しいスキューバーマスク
やっとの思いでスキューバーマスクを手にいれたけれど、強盗にいけそうだなと思いました。
そして、宿題95%で止まる事のは何かの嫌がらせでしょうか・・・。

gimle鯖では経験値1.5倍イベントも始まっているけれど、首や肩と相談なので、狩りに行くのはまだ無理そうです。
海の子
せっかく、こんな子やニンニンもできたのに・・・。

C.O.M.M.E.N.T

体を大事にするのが大優先ですね・w・

2012/08/09 (Thu) 05:30 | よーすい #- | URL | 編集 | 返信

ちょっとネットやるだけでも、首にビビビってくる。
コマッタ(pq

2012/08/09 (Thu) 07:02 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

