--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_09
03
(Mon)10:28

乗るしかないこのびっくうえーぶに

つい最近まで、ジェジェリンジョジョリンだと思っていた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
オラオラオラオラオラオラァ!と叫ぶ漫画にジョジョリンっていたような気がすると思っていたら、徐倫(ジョリーン)だった。
ポートマラヤにはまだ行っていません。

9月11日にスーパーノービスの限界突破ということで、スーパーノービス強力バックアップ期間がスタート!
スパノビのカート可愛いし、これはスパノビ作るしか!?
しかし、そうなると浜育ちのマーチャンが失業の危機!
マーチャン失業の危機
今思えば、荷物もちなのだからスパノビで良かったのに、なぜ商人にしてしまったのかと激しく後悔中・・・。
だけど、スパノビのカート可愛いよね!速度増加使えて便利だよね!もしかして誰かの養子ノビになれたら、もっと可愛いよね!
魔法か殴りか、まったく考えてないけど、スパノビ作るなら今しかないよね!乗るしかないよねビックウエーブに!!
と思って、名前を考えました。

・・・名前を考えるだけですでに3日以上たっいて、いまだに決まらず波に乗り遅れました。

名前候補自体は何個かあるのだけど、その中の1つにある意味タブーの名前が作れる事が判明して、それを使おうかどうしようか迷い中・・・。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

