--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_09
10
(Mon)01:46

おいでよ婆様の森

新キャラの名前に悩んで数日・・・とうとう自分の中で決めていた名前の法則を変えて新キャラを作ってしまった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
スパノビ誕生
うーん・・・名前どうやって読まそう?
名前の文字そのものはキレイなんだけどね、やったことはないけど某ゲームのタイトルにもある名前だったりしてね。
この名前が今まで残ってたということは、いろんな意味でタブーを犯してる気がしますw

さて、流行に乗ってスーパーノービスを作ったは良いけれど、殴りにするか魔法にするか決められず。
とりあえず、ステもスキルも未振りだったのでアカデミークエをやったけど、スパノビだとポリン団以外はあまり美味しく無かったです・・・うん。
本当は、カートがあれば後はどうでも良いのだけど、どうせなら限界突破して衣装ノービス帽が欲しいなと更に悩み・・・。
スーパーノービスwikiやスパノビ愛な方々のブログを見て周り、手持ちの装備で使えそうなのと倉庫を漁ってみたらスーパーセルフクロウセットクリップ箱から出た催眠術師の杖+9ハイレベルフードが発掘されました。
まさかここで、あの+9ハイレベルフードが活躍するときが来るとは思わなかった!
ということで、スパセル型に決定!というか、装備的にこれしかないというか。
ところで、Lv99なんて目指せるのかしら私(汗

そして、マジカルブースターを買うつもりだったのに、ついうっかり海賊の短剣を購入してしまって、マジカルブースターの購入資金が足りなくなりました。
私のバカ_l ̄l○

この時点でかなり出遅れ、そして前途多難(ノ▽`;
とりあえず、ODに引きこもって気がつけば70歳。

70歳だー!討伐だー!と、オットーデビューするものの、一撃死という事故に何度も見舞われて、『25分でワンセット行ける』なんて話もきくけど、どう狩っているの?と涙目。
MHP600弱しかないのに1600のダメージとかもらったら、転がるに決まってます。
しかも、ジョブが美味しくないので、このままだとジョブ難民!?
事故死が少なめで、どこか美味しい所・・・と情報を集めた所、ありました美味しい所。

モスコビア深い森03

怪しげなお婆ちゃんsと可愛らしい妖精さんが住む深い森。
むかし、『モスコ美味しいよ』と言われ、当時アサシンだった颯姫さんが遊びに行って、あっという間に婆様達の集団に押しつぶされてトラウマになり、それっきり行った事がなかったのだけど、いつの間にか経験値が美味しくなって討伐対象にもなっていました。
今ならスパノビは経験値2倍と転送があるのでアクセスも良くなっているので行ってみることに。
経験値2倍+教範うまうま
経験値2倍+教範で、ババヤガ29055/23240、ウジャス45022/45040・・・これは美味しい!
ジョブLvがゴリゴリと上がっていって、ジョブ難民だったのが気がつけばジョブLvがベースLvを追い抜いていました。
討伐報酬をベースにまわしても、婆様を殴っているだけで経験値がゴリゴリ上がる・・・!

ただ、無理をするとすぐこんな状態。
すぐ転がる
みんなどうやって狩ってるんだろう?と本当に疑問に思っていたら、転がってる私を助けてくれたスパノビさんが、見かねてHP増加ポーションなるものをくれました。
使ってみたらHPが3k超えてびっくり!
これをポンと、たくさんくれたのだけど、値段を調べて更にビックリ!
スパノビさん本当にありがとうございました(ノ□`*
80代後半になるまで、こういう物があるなんてまったく気がついてませんでした(汗
HP500台で今まで狩りをしていたことに反対に驚かれたけれど_l ̄l○
おかげで、ぐっと狩がしやすくなって、90/99とジョブカンスト!
あまり狩ってる人は見かけなかったけれど、モスコとってもオススメです。

ただ・・・。

体はって撮った!
たまに、ゴピニクさんがいるので要注意!
この後どうなったかは、お察しください。

C.O.M.M.E.N.T

ハイレベルフード・・・。

( ̄ー ̄)ニヤニヤ

彡サッ

2012/09/10 (Mon) 06:28 | よーすい #- | URL | 編集 | 返信

あのハイレベルフードが活躍していますw
ありがとうね。

2012/09/10 (Mon) 18:22 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

