--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_09
10
(Mon)20:33

海といえばナンパ?

スパノビのオーラが見えてきてラストスパート中の彩姫です。
みなさまごきげんよう。
私が廃なわけじゃないです、経験値2倍がすごいだけです、スパノビ応援企画恐るべし。
そしてちょっと頑張りすぎたツケが来てる予感(汗

オットーよ私は帰ってきた!
禿げさんの必殺技
狩りに同行していた禿げさんが必殺技を叫んでいた(ぇ
うちの禿げさんは、サマル型だったらしい。
ジョブもカンストしたので、行きつく所はやっぱりオットー海岸なのかなとリベンジに戻りました。
そして、ときどき辻支援をしながら、すれ違う人たちを見てふと思う。
みんな狩ってるもの一緒だし、非公平でもPT組めば、辻支援がしやすくなったり、気晴らしにお話できたり、お互いに討伐カウントがちょっぴり増えたりして楽しいんじゃない?
だけど、昔は狩場で話しかけて友達になって・・・ということは良くあったけれど、今のROでいきなり知らない人に話しかけても大丈夫かな?非公平でもPT組んでくれる人なんているかな?
グルグルと考えて、しばらく声をかけようとしてはやめてを繰り返していたのだけど、ええい!案ずるより産むが易し!

辻支援ついでに「ソロならPT組みませんか?」と聞いてみると、「お、良いね」とOKのお返事が!

ナンパ成功!やったー(*ノノ

こんな感じでナンパをし続け、PTに参加してくれた人たちと、お話ししながら狩ったり、辻支援したりされたり、時には間違って轢き殺したり、楽しく狩りする事ができました。
怪しいスパノビの呼びかけに応じてくれた方々、ありがとうございました(´▽`*

ネタは大事ですよ
ネタは大事ですよ(頷
(囲まれてる時にHP増加ポーション切れて転がる→私の姿を見て寄ってきたPTメンバもまきこんで転がした後の会話)

ネタは大事ですよ(大事な事なの2度言いました)
ふるぼっこ後
なんというフルボッコ(´;ω;`)
ジュース飲みながら見ているガラパゴさんがシュールすぎでした。

C.O.M.M.E.N.T

チンピラに小銭ジャンプさせられまくって過労死したワケですね、ワカリマス・w・

2012/09/10 (Mon) 21:58 | よーすい #- | URL | 編集 | 返信

モヒるつもりがモヒられました_l ̄l○

2012/09/12 (Wed) 10:26 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

