--_--
--
(--)--:--


2012_09
28
(Fri)18:38

最初の目的ってなんだっけ?

最近、蚤の市の生放送が楽しみな彩姫です。
みなさまごきげんよう。
生放送では、露店の紹介や、たまに個人的には大好きなナッキーマウスをやってくれます。
ナッキーマウスが何か気になる方は、ROSNSで探すか生放送中にお願いするとやってくれるかもしれない?
限界突破したスパノビの月姫さんは、ちまちまと頑張っています。
ただ、スキル構成に悩んで、つい最近まで突破前と変わらない生活をしておりました(ノ▽`;
あれこれ欲しいスキルはあるけれど、どう考えても足りない・・・!

そんな悩む日々の中、エンジェルステアーズを安値で見つけたので購入。
最初は、マブカさんと遊ぶために購入したのだけど、モンスター配置変更&討伐クエストで、師匠が討伐クエスト対象に追加!
ロングボルトが楽しい
お試しで行って見たら、ファイアーボルトLv10取っているので、ロングボルトが楽しい!
だけど、ここで迷いがまた1つ・・・ファイアーボールLv10を取るか否か。
スパノビの貴重な範囲スキルの1つではあるものの、サンダーストームほどの派手さもなく、他のスパノビさんはどうなんだろう?と色々と探してみるものの、ファイアーボールを取っている方がほとんどいないのか、使用感等の情報は出てこず・・・。
むーん・・・むむーん・・・悩むのが面倒になってきたので取っちゃえ!というこいとで、スキル構成はこんな感じになりました。
肝心の使用感なんですが、地味すぎてよくわからないけど発動率も良いので、そこそこ良いんじゃないかな?
ただ、AS型なら殴ってなんぼなので、無理してLv10にする必要も無いかも?というのが正直な所。ムズカシイデスネ。

今日もペチペチ殴っています。
本当は、ただの荷物持ち&露店キャラのはずだったのに、気が付けば露店スキルが取れないかもしれない不思議(ノ▽`;

C.O.M.M.E.N.T

そっかー、姫さんのスパノビは月姫って名前になったのかwなんか某ゲームみたいねw 露店スキル欲しいところですな。まあでもあのカートさえあれば!

2012/10/02 (Tue) 07:19 | のりたま #- | URL | 編集 | 返信

某ゲームに触れてはいけません、たぶんw
メカで頑張りたいときにSノビで露店できたら便利かなと思ったんだけど、欲しいスキルがいっぱいあって困ってるのw

2012/10/03 (Wed) 23:17 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

壁|・) ジー
更新まだかな?

2012/10/27 (Sat) 21:53 | のりたま #- | URL | 編集 | 返信

壁|゜)

2012/12/02 (Sun) 18:54 | こてっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

