--_--
--
(--)--:--


2014_04
07
(Mon)23:01

ボイドさんが遺物を壊すのは扱う数が多すぎて腱鞘炎なのかしら

最近、手首が痛い彩姫です。
みなさんごきげんよう。
間違いなくクリック痛(?)です。
ボイドさんに遺物捧げすぎました。

しかし、そのかいあって?トレジャーハンタースキル4倍期間中に探検マスタリと遺物調査がランク1に。
SS撮り忘れたことに気がついても後の祭り(ノ-`;
そして、遺物復元の成功率と費用金額を考えると、自分でやるのが良いのか、ボイドさんにお願いするのが良いのか悩むのです。
AP不足で危機脱出はランク7で止まってしまったけれど、これは後々で良いかな。
AP足りないとギィギィ言いながら何のスキルを上げようか悩みつつ、連れて行ってもらったマス上級で運良く頭蓋骨ゲット!
前にも何度か周ったものの、ぜんぜん出なくて諦めていたので、あまりにも嬉しくて応急治療にポチッとな。
頭蓋骨ゲット
ランク7にする準備はできてるけれど、APが足りないわ!キィヽ(`□´)ノ

AP2倍イベントとか、こないかしら・・・。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

