--_--
--
(--)--:--


2014_04
23
(Wed)18:52

ぽっぽっぽ再び

なんとなくアクセス解析を見たら『カエルの皮はぎ』で、このブログにたどり着いた方が数名いると知ってビビッタ彩姫です。
みなさまごきげんよう。
何でだろう?と思っていたら、確かにROネタでカエルの皮はぎをしてました。
しかし、検索した方々は何を求めてきたんでしょう(’’;


『お宝探しinイリア』イベントに参加して、日々ぽっぽっぽと駆け回っています。
実は探索自体は結構好きで、ESが出るのでエンチャントのトレーニングにはなるし、装備がボロボロと出るので精霊ワンド君にたくさんご飯をあげられるしで、個人的にとても楽しんでします。
ネコフード可愛い
ちょっと欲しかったネコフードも手に入って大満足♪
欲を言えばピンク系に染めたいけれど、染色アンプルが高くて高くて・・・;
他にも染めたい服がたくさんあるのだけど、染められるのはずっと先になりそうです(ノヘ
ぽっぽっぽはレナス高原でやっているのだけど、ふと見るとラノコン橋が1つあいてる!
ラノコンタイトルげっと♪
せっかくなので、『ラノとコンユースをつないだ』タイトルをげっと♪
昔は競争率がとても高くて、みんな必死に連打をしていたとか・・・。
タイトルとかジャーナルが取れると、ちょっと嬉しいね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

