--_--
--
(--)--:--


2014_05
03
(Sat)00:35

為せば成る!

そういえば、マビノギのキャラ名を公表していなかった気がする彩姫です。
みなさまごきげんよう。
マビノギでは、彩姫とは違うキャラ名で行動してるのですけど、このままでイイカシラ。
今月の末には鯖の統合があって名前も変わるかもしれないし。
そもそも、見てる人がいるのかどうか・・・w


お友達に誘われて、影ミッション『ポウォールの襲撃エリート』に行ってきました。

が・・・。

とんでもない事が判明!
途中で錆びた剣を拾うのを忘れた。
ポ襲撃 錆びた剣のない悲劇
さびたフライングソードからドロップする錆びた剣を拾うのをすっかり忘れていた2人。
しかも、クエストは『エリート』この途方もない戦いの絶望感。

ポ襲撃ゴリゴリ押し!
どう頑張っても、与えるダメージはほとんど1桁というか1!たまにワイバーンさんに頑張ってもらって300ちょっと。
錬金術も2人そろって低ランクなので、ライフドレインで吸い取るのも気休め程度(ノヘ

それでも私たちは頑張った・・・頑張った!
ポ襲撃ミッションクリア!
長い戦いの末に勝利!
頑張ればなんとかなるもんだね!

つ・・・疲れた(ぱたり

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

