--_--
--
(--)--:--


2014_05
10
(Sat)13:31

初めてのペッカ上級

お友達からカエルのレインコートをもらって、ご機嫌の彩姫です。
みなさまごきげんよう。
カエルさん
なんと銘入り!
とっても可愛いです。青い人ありがとう♪
最近、ゴリ姐さんがとても素敵な、とあるギルドに体験で入れてもらいました。

そして、なぜか入ったその日に深淵ペッカに行くことにΣ
誘われれば、ホイホイ付いていってしまうんだぜ・・・と、基本どこにでも寄生しに付いていってしまうのだけど、ペッカなんて下級ですら過去に一度行ってフルボッコされて戻ってきた記憶でしかない(□`;

ガクガクブルブル右往左往・・・戦ってるのか、みんなの足を引っ張ってるのかわからないなと思いつつ、ボスとのご対面。
イケメン デュークさん
あらイケメン!
しかし、あまりにも必死すぎて、まともに撮れていたスクリーンショットがこれだけっていう。
本当はみんなすごかったのに、それを伝えられないSS取る腕と文才の無さ(汗


私は寝転がって地質調査を数回やったけれども、一緒に行ったみなさんがとても強くて無事にクリア。
ペッカ上級クリア!
まさか、ペッカしかも上級をクリアする日が来るなんて思いもしなかった。

献血マスタータイトルの証をもらったけれども、これを5枚集めなければならないらしい。
5枚も・・・無理かな(遠い目

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

