--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_06
14
(Sat)18:21

メ○モちゃん効果でお色気アップ

釣りイベントでネクソンポイントが当たった彩姫です。みなさまごきげんよう。
有名人にしか当たらないと思っていたけど一般人にも当たるのね!
チケット3枚ぐらいしかなかったから当たるなんて思ってなかったのに。


お金を貯めないと~と言いながら、ついつい買っちゃいましたシースルー水着。
しかも3枚も。
自分で釣ったのもあるのだけど、なかなか好きな色の水着が釣れないし、染色アンプルは高いし・・・。
気が付けば好みの色の水着を3枚も購入してしまってたのでした。どうしましょうコレ(´▽`;
普段10歳生活をしているのだけど、10歳でシースルー水着を着てみると、なかなかけしからん感じになったので18歳に変身~。
どう見ても下着です
どう見てもベビードールです本当に(ry
お友達には「いかがわしさUP」と言われてしまいました。
お色気で悩殺ですわよ。

ちなみに、大きくなったり小さくなったり、まるでメ○モちゃんみたいだよねと言ったら知らないと言われちゃった。
ああ・・・ジェネレーションギャップ(ノω`

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

