--_--
--
(--)--:--


2014_06
18
(Wed)21:58

天国と地獄

いろんな意味での奇跡を体験した彩姫です。
みなさまごきげんよう。
うぉおおおと上がって、ずどーんと落ちました(ノω`;

普段は細工には手を出さない私なのだけど、アリバン・ジョーと盗賊団イベントで、ちょこちょこと高級細工道具が手に入るので試してみるとなんと・・・!
不穏なムービー
(代表サブのジャイ子さん)
流れる不穏なムービー・・・。
そしてなんと、隠遁者のスタッフがランク1に!そしてカリスウィザードローブがランク2に!
特に、隠遁者のスタッフはランク3からいきなり1になって、超低確率らしいという奇跡。
隠遁者スタッフは、頑張ってちょっと性能が良いのを買ったので、家宝だひゃっほーいなんて喜んでました。

しかし・・・ここで落とし穴が。

マナニードルESを貰ったので貼ろうとしたところ、なぜか下地で大失敗。
いざ、マナニードルを貼ろうとしたところ、またもや大失敗。
古代粉を使っても大失敗。

結局、古代粉を使ったにもかかわらず失敗を繰り返し、気が付けば耐久値が27から11になっていた・・・・。
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

