--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_09
07
(Sun)11:58

グラマス試験はじめました

気が付けば2ヶ月もブログを放置していた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
色々とネタはあったはずなのに、駄目ですね(ノ▽`;

そんな駄目ブログの久々のお話は、グラマス試験のお話。
私は地面に転がるのが得意な自称魔法使い。
休止してる間にグランドマスターなるものが実装されていて、ときどき赤字テロップで「○○さんがグランドマスターナントカになりました』と見かけて、なにやらカッコ良さそうだけど、はてなんだろう?ぐらいにしか思っていませんでした。
お友達に「グラマス魔法使い目指そうぜ!」と言われ、まずはマスター魔法使いを目指すものの、元々のんびり適当に上がったら上げるというスタイルだったために、敵の強さが合わなくなって無理かな・・・?と思ったところに弱体化装備を貸してもらえることに!
この修練嫌いの私が真面目に魔法修練を始め、無事にマスター魔法使いになり、気が付けばほとんどの魔法がランクになり、ずっと放置していたミル修練まで始める始末。
弱体化装備ってすごいのね・・・!
そんな感じで、グラマス試験を始め、ワイト30匹退治とかレッドドラゴン退治とかが出てきて泣きつつも、お世話になってるギルドのみんなに手伝ってもらったりもして、印章が16枚というところまできたので後もうちょっと。

ただ1つ問題が・・・。

お金がない(切実

サムライ羽織
ずっと欲しかった侍の羽織が少し安めで、しかも好みの色だったので、誘惑に負けて買ってしまったの・・・。

金の印章買える・・・かな(汗

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

