--_--
--
(--)--:--


2014_09
11
(Thu)18:02

100人乗っても大丈夫?

スキーイベントは行っただけで終わった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
いや・・・実は、ジャンプもスラロームも1度だけやったの。
だけど、どちらも難しくて、特にスラロームは鈍すぎる私にはまともに滑ることもままならず難しすぎて断念。
そして、捨てても捨てても戻ってくる黄色い翼・・・なにこの呪い!
諸事情でインベが大変になっていて辛かったので、イベントが終わってやっと翼が処分できてほっとしたです(;-;

イベントを諦めて表彰台をもらえなかったので、乗せてもr・・・ギュウギュウ )Д`; )
100人乗っても大丈夫?
これは私も含めて6人ぐらい乗っているのだけど、何人ぐらい乗れるのだろう?
某物置ぐらいいけちゃいそうな表彰台なのでした。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

