--_--
--
(--)--:--


2014_09
12
(Fri)12:42

すごい人に会った

お友達に荷物を送ったのだけど、大雨の影響で運送がストップしてしまい、配達が遅れますと言われてしまった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
日本のあちこちで大変な被害が出ている大雨ですが、みなさん大丈夫でしょうか?
私の住む北の大地でも天候が大荒れして、地域によっては落雷で家が燃えたり、土砂崩れが起きたり、大雨で橋が崩落したり浸水被害が起きたりと大変な事に。
幸い私の住む地域はそれほどでもなかったけれど、お友達の住む地域は避難勧告も出るほどの大雨で大変だったらしく、だけどニャンコさんがいるので避難も出来ないと・・・。
うちもニャンコが2匹いるので人事じゃありません。


そういえば、先日なんと、交易ので有名な凄い人に会ったの!
こちらの鯖にお友達がいて、時々遊びに来ていることは知っていたけれど、まさかお話する機会があるとは。
ギルメンから溜り場に来ているよとの情報で、修練のために影ミッション周りをしていて身も心もヨレヨレになっていたのを慌てて着替えて戻ったら本当にいた!
交易のすごい人と一緒に
SSを撮らせていただきました。わーい♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

