--_--
--
(--)--:--


2014_10
27
(Mon)23:04

いざ行かん エオルゼアへ!

気が付けば一ヶ月以上ブログを放置していた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
最近は、マビのエラー落ちがあまりにも酷すぎて、だんだんとやる気が _ノ乙(、ン、)_
これは、1回目のマビ休止のきっかけになった『ショトカをセットしてもすぐ消える事件』の時の気持ちに似ている・・・。

そんなモヤモヤとしていたある日、たまたまFF14のとあるブログを発見。

それは、60歳を超えるゲーム好きのお父さんをFF14の世界に導いて、自分の正体を隠してサポートしていくという壮大なる物語。

これがFF14の世界がわからない私でもとても面白くて、ちょっと興味を持っていた。
そんなときに偶然に知り合いがFF14をやってることがわかって、色々と話しを聞いて更に興味がわいたところに、ララフェルを見せられ、その可愛らしさに一目ぼれ。
そしてナナモ様の存在を知り、泣く動画を見てしまって心を射抜かれ、雪ちゃんを『オモシロソウナノガアルヨ』とそそのかし、FF14の世界に行ってみよう!と。
FF14をやってみようと思うと言った時の知り合いのシマッタという顔は見なかったことにしましょ。
とりあえず、フリートライアルで14日間のお試しコース。
ただ問題は、私のPCで動くかどうか・・・。
何せこの6年ぐらい前に買ったもので、グラボはGF9600GTなんていう化石PC。
ま・・・まぁ、とりあえずちょこっと遊べればいいかな!

フリートライアル版をダウンロードして、いざログイン!

・・・てあれ?パッチが、いちじゅうひゃくせん・・・121791.84MB!?
ダウンロード時間300分!?光回線なのに5時間!?Σ(2度見

そして、フリートライアル版には、とんでもない罠があったのでした・・・。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

